『夜桜四重奏 〜ヨザクラカルテット〜』第8巻(著:ヤスダスズヒト 講談社)


帯もあとがきもOAD話ですなあ。TVアニメに続いてOADではどうなるかって感じですかね。
著者はTV版はそんなに嫌悪していたのか?…まあ確かに酷い出来だったけど。スタッフ一新ということで気になるっちゃあきになる…りょーちもだし(笑)

コミック本編は日常のんびりパートあり、元老院と円神の接触あり、幼少のじゅりは実は性格上問題ありだったり、それなりに話は進んでるんだよなあ。最後には魔女っ子が出てくるし。何でもありになってきたか?
つーか秋名たちにちょっかい出してくる悪役さんは秋名たちの誰かと必ず関係があるのか…?
それと改めて思ったけど…この作品はオレに合わないような気がしてきた(笑)