2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

逗子でのんびり 秋

逗子にあるオムレツサンドが気になった。天気予報で晴れることを確認した後なので、店内よりのんびり外で食べたほうが気持ちよさそうだ。この店が人気店のようで直接見せに行ってもどえらい待つことになりそうなのでネットでテイクアウトの事前予約。 11時…

西伊豆旅行 2022年秋 2日目

朝食前にお猫様を探しに外へ。 今日も快晴だ。前日と同じように富士山が薄っすら見える。 こんな看板あったんか…。 第一駐車場の片隅で発見!!!でも昨日の猫と違い首輪がある。 あ、用を足しておられたんですね。これは大変失礼しました。 少し戯れたあと…

西伊豆旅行 2022年秋 1日目

彼女の誕生日ということで11月に西伊豆旅行へ。コロナでヤイノヤイノ騒がれていて落ち着いてきたところに旅行支援。これは利用するしかない!おかげでかなりリーズナブルな旅行ができた。 有給を取った金曜の朝に出発。途中、朝食のために平塚のパン屋「レピ…

オイル交換

前回交換してから2年後に交換(´・ω・`) 前回と同じ近場のオートバックスへ。今回もオイル、オイルフィルター交換。 オイル(カストロール:EDGE 0W-20 3L?)、オイルフィルター(PIAA:ツインパワー オイルフィルター Z5)+会員継続費(工賃込)で7,808円。…