『これはゾンビですか?』第1話

原作未読。
また学校に美少女たちと同居パターンか。今期酷すぎ(笑)
とまあ、全く期待してなかったけど、これってエログロギャグアニメ?主人公は最初から「ゾンビです」とカミングアウト………て何者かに殺されたのね。
ゾンビとして生き返らせてくれたのがネクロマンサー………なんかセイバーとコスモスを融合したらこんなん出来ましたって感じ。
ていうか妄想時になんで三石琴乃なんだよ!無駄に中の人豪華過ぎだろ(笑)
チェーンソー少女が熊を主人公もろとも両断したときグロすぎだろ(笑)しかもパンツ全開でおまけに魔力吸い取られたとかで全裸になるし。TVの規制の基準がよく分からん。
ザリガニが出てきたときは“アッー!”(笑)その後まさか男の変身シーンを拝むことになるとはね。ついでにパンツもorzこれこそ全力で規制すべきだわ!光はこういう時こそ仕事しろ。
魔装男子………視聴しててキツかったです(笑)
1番笑ったのは写メを撮られて狼狽していた主人公だな。しかも任命された(笑)
次回予告は何だよあれ。どこぞの風俗ですか?(笑)
つーか、CMで中の人を出すのはやめてくれ………。