2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

雲取山へ登ってきた! その2(雲取山山頂 〜 留浦駐車場 )

山頂で1時間以上休んだのは初めてかもしれない(笑)もっと人がいないもんかと思ったけど、なんだかんだで10人近くの登山者がいた。 充分休んだしってことで、帰りのことを考えて11時半に出発。 流石に下山は早く、振り返ると避難小屋が既に見えない。 登り…

雲取山へ登ってきた! その1(留浦駐車場 〜 雲取山山頂)

筑波山で今年の登山は終わりかなあ、なんて以前書いたけど登ってきた(笑) 今回の雲取山は………東京都の最高峰&日本百名山の一つ! 最初は日帰りは厳しいんじゃないだろうかと思っていたけど、調べる内に大丈夫っぽいことが分かった。 先週の木曜日。1時半に…

PS3/Xbox 360/PC『DARK SOULS II』発表!

http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=34310&c_num=14 昨日のことだけど、ついに来たか!すっげえ嬉しいし楽しみ!動画を見たところ過去編っぽいけど………どうなんだろ。そして発売はいつくらいになるんですかね?早くプレイしてえええええ! ちな…

2013年冬期アニメ*2

2013年冬期アニメ一覧。自分の視聴環境、気になる作品のみ。まだ決定事項でない部分は随時更新予定。 個人的注目作は『みなみけ ただいま』『ビビッドレッド・オペレーション』くらい………え?ネタとして気になるのは今年から登山はじめたんで『ヤマノススメ』…