2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

天気予報で雪になると予報されていた。正直、たいしたことないだろうと思ってた。 朝起きてビックリ。辺り一面雪景色!おい…。 最寄駅まで辿り着くのに、転びそうになること数回、転倒1回。 転倒1回。 繰り返す。 転倒1回。 盛大にコケたから恥ずかしかった…

『あの夏で待ってる』第8話

えー、只今の室内気温4度。寒い、寒すぎる! て、オレのことはどうでもいいとして、今回は随分と急展開だ。 檸檬は永遠の17歳てことで、檸檬先輩のほうがどちらかと言うと宇宙人………。一体何者なんだこの人!その正体不明の檸檬先輩は海人たちの関係は既に…

『あの夏で待ってる』第7話

美桜のまさかの裸族宣言!しかも家族ぐるみ!てっきり裸族宣言は笑うところかと思ったら、ちょっとシリアスな展開とか………。 佳織は案の定、傷心旅行だったか。って有沢もまさかの傷心旅行って(笑)哲郎を追いかけるシーンはちょっとくどかったかなあ、と思…

2011年年末〜2012年年始旅行 〜北陸〜 Part4

『Top』の『Travel』で“北陸” 四日目更新。 これにて北陸旅行の更新完了!改めて国内旅行っていいなと思いました。まあ、海外もいいんだけどね。できるなら国内を隅々まで足を伸ばしてみたいなあ、と思うようになってきた今日この頃………すみません、嘘つきま…

ナビ情報更新

ナビ情報が更新無料の間にバンバンしないともったいない!てことでSDHCメモリーカードのナビ情報は最新バージョンより1つ古いバージョンなので、本日更新。 メモリーカードの情報更新はなんだかんだと早いけど、カーナビ自体に反映させるのは時間がかかると…

『あの夏で待ってる』第6話

これはまた泥沼状態で終わったなあ(笑) 前回の哲郎による掻き回しは冗談で流すことなく、それぞれが受け止めて物語が進んだか。言われた張本人の海人は柑菜のことを意識し始め、イチカは当然のように哲郎のことを不思議に思う。 御一行様は沖縄へゴー………お…

2011年年末〜2012年年始旅行 〜北陸〜 Part3

『Top』の『Travel』で“北陸” 三日目更新。 いよいよ金沢市内を観光ですよ、軽く『花咲くいろは』の舞台訪問もしちゃってるしwww美味しいもん食えたし、いい一日だった。 さて、残りは四日目のみか………まだ半分くらいしか内容ができてないからなあ。更新す…

親知らず抜いた final

つーことで最後の1本を今日、左上奥の親知らずをゴリゴリギチギチ抜いて来ましたよ。虫歯になっていたんで、一石二鳥ってやつですかね(笑) なんかこの歯だけ根っこが2本あったけど(´・ω・`) 不思議と、上の親知らずを抜いても麻酔が切れたあとでもさほど…

『ストライクウィッチーズ零 1937 扶桑海事変』2巻(著:にんげん 角川書店)

1巻が出てから約半年後に2巻発売。フィギュア付きの限定品は、それほど興味が無いのでスルーした。 なんか、戦闘シーンが微妙だぞ………。こんなだったっけ? ネウロイのコアって見付け出したのもっさんだったのか。なんか突然出てきた麻呂みたい殿下がちょっ…

『あの夏で待ってる』第5話

なんつー終わり方しやがるんだよ。急展開すぎてマジでびっくりした。 Aパートでは夏休みに突入ということで、映画の撮影開始。一見楽しくことが進んでいるようだけど、海人とイチカ、檸檬先輩以外は水面下で色々とそれぞれの思いが交錯しまくってんなあ。 映…

2011年年末〜2012年年始旅行 〜北陸〜 Part2

『Top』の『Travel』で“北陸” 二日目更新。 一日目の更新からだいぶ間が開いてしまったけど、二日目更新完了。どうも画像が多いとそれを差し込むのが億劫になって(汗) この日は永平寺、東尋坊と来ていよいよ金沢へ。電車移動は時間に縛られるけど、体力的…

『あの夏で待ってる』第4話

やっぱり有耶無耶になってしまったかあ。 海人の気持ちを知ってしまって、それに応えられないから思わず逃げてしまったって言うのは百歩譲ってしゃーなしだとしても、電車に乗って先に帰ってしまうって………。 翌朝…どころか2人のテンパりっぷりはいつ見ても面…