2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納め!

昨日のことだけど。 日本だけでなく世界的に見ても激動の2011年だったのではないでしょうか。 そんな2011年の仕事がようやく終わったよ!最高だよ!お疲れでしたオレ! 納会が終わり早速、北陸旅行の準備をするため、帰路に着く。 って、思ったら人身事故w…

日本海側の天気が

なんか妙に荒れてるみたいなんだけど。大丈夫なんだろうか。 日本海側を中心に大荒れの天気のようで。予報では27日までとか言ってるけど、ホントかいな。 29日から北陸へ訪れる予定なんで、それまでには穏やかな天気になってくれえええ! ていうか………電車は…

青春18きっぷゲット!

えー、という訳で今冬は旅行をしようかと。 さすがに5回分はいらないなあ。 そして、結論に至る。5回分はいらないけど、4回分は欲しいところ。そうだ!ヤフオクだ! 今年の夏と同様にまたまたヤフオクで落札でございます。今回はちょっとお高かったorz そ…

『黄昏乙女×アムネジア』TVアニメ化決定!

http://twitter.com/#!/earlbox/status/148992936405762049(via earlbox) 2012年春放送予定。制作はSILVER LINK.らしい。 嬉しいけど、好きな作品だけに映像化には不安がある(笑) まずはキャラデザ見てみたいです。

『とある科学の超電磁砲』7巻(著:冬川基 電撃コミックス)

一方通行編終わりと。 上条さんかっけえええええ!これは美琴も惚れるわけだわ、うん。てか上条さんは普通に喧嘩強いよね。大抵拳で解決してるし(笑) で、お次は………婚后光子?マジで? これは嬉しい誤算。ただ、婚后さんはアニメだとけっこう痛いキャラに…

『GUNSLINGER GIRL』14巻(著:相田裕 アスキー・メディアワークス)

大詰めて感じで怒涛の展開だな。 バッタバッタとフラテッロがお亡くなりになっていくんだが………マジで死んでしまったんかね? 挙句にペドラまで長く持たないとか意識しちゃってるし。 ジャコモを殺ってジャンも、と思ったらリコが「私のために生きて」と。こ…

2012年冬ムーンライトながら

今日、1月1日大垣夜発〜1月2日横浜朝着の指定席券をゲット。 ………って、すでに全ての車両の窓側が埋まってるとかorzマジかよ。一体みなさんいつ頃から行動開始してらっしゃるんですかね(汗) あとは青春18きっぷの購入と宿の確保か。青春18きっぷは…

歯医者

長かった歯科医通いがようやくいったん終了。 って思ってたけど、上の両サイドの親知らずが虫歯になってたり(笑)左の親知らずにできてる虫歯を見せてもらったら、小さい黒い点が! 治療するより抜いたほうがいいんだろうかorz 今回、親知らずを抜いて、虫…

2012年冬期アニメ*1

2012年冬期アニメ一覧。まだ決定事項でない部分は随時更新予定。 TOKYO MXがほとんどの作品をカバーしててワロタwwwほとんど視聴できるんですけど!TOKYO MXバンザーイ!これら作品の中でも『あの夏で待ってる』には期待大!黒田洋介×羽音たらくというこ…