2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄砲木ノ頭、湯船山、不老山(世附浅瀬の駐車場から周回)

11月も終わるという頃。気になる林道があったので歩いてみることに。ただ歩くだけではせっかく西丹沢まで行くのだ、もったいない!ということで以前周回したルートを一部逆回りすることに。 世附浅瀬駐車場に5時過ぎに到着。家でレンチンしたチャーハンを食…

駒出池キャンプ場 2021年秋 3日目

3日目。 日が昇る前に雨音で目が覚める!降るのは昼過ぎっていたじゃないですかー!さっと起きて片付けられるものは片付けてしまう。ちなみに彼女は爆睡だったwしばらくすると雨が止み静寂が戻った。心臓に悪いぜえ。 7時に起床し朝食はおでん!りんご! 片…

駒出池キャンプ場 2021年秋 2日目

2日目。日の出を見ながら起床。紅葉に囲まれながら朝食でも取りますか。 ふもとっぱらのリベンジ! うーんどうも中まで火がしっかり通っていない気がしてならない。まあ美味しいけれども。シャインマスカット!なんて贅沢な朝食だ。 水場とトイレは目と鼻の…

駒出池キャンプ場 2021年秋 1日目

有給取って遠出のキャンプ場などいかがなものだろうか? ということで10月23日~25日の2泊3日。駒出池キャンプ場に決定。色々と候補はあったが今回はここで。 14時からチェックインと少しばかり遅いがまあ仕方ない。アーリーチェックインは別料金で可能だが…