2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年最後のソロキャンプ

実はソロキャンプてあまり実行してないんだよねえ(おい) しかも道志の森キャンプ場に一人は今回が初だったり。 先日の土曜、12時位に藤沢出発、圏央道使って相模原ICへ。 そこから一般道へ降り、クネクネ道をひたすら走る。 あまり渋滞には嵌らなかったよ…

リベンジ福島 2日目

昨晩のお酒が若干残ってる…。そんな感じでチェックアウト。 『會津壹番館』て喫茶店で軽く朝食。 値段はちょっと高いが雰囲気はすごく良かった。 野口英世が手の手術を受けた「旧会陽医院」を1階に喫茶店、2階に資料館。 2回は誰も行かんかったw お茶したら…

リベンジ福島 1日目

磐梯山へ登った翌日、大学の友人達と9時に裏磐梯ビジターセンターで待ち合わせ。 お優しいことに宿の人が送ってくれた。感謝感謝。 虫がいて、ウォシュレットじゃなく、ネットが辛うじて出来る状態だったけど。 学生の頃の合宿を思い出す宿でした。 そして何…

デイキャンプ 中津川河川敷 〜八菅橋橋下〜

つーことで久しぶりのソロ デイキャンプ。 最初は道志の森キャンプ場へ行こうかと思ったけど、どうにも面倒になってまあまあ近場の中津川へ(おい) なんて思ったら渋滞に嵌って2時間かかったよ! 圏央道使わずに下道で来たらこのザマよ! ネットで無料の場…