2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスタロGTX(スカルパ)

約5時間歩きまわってようやく買った登山靴。 スカルパのクリスタロGTX。サイズは43。 . もちろんGORE-TEX!これなら雪解け水の登山道も少しは平気かな!?w 因みに自分で買ったのは初である。そのためかなり慎重に買った。高い買い物だし、靴だからめちゃく…

苗場山(1回目)へ登ってきた!

金曜日。22時に神奈川を出発。途中休憩をはさみながら、3時前に『道の駅みつまた』に到着。 5時に起床し、苗場山林道に入り、かぐらスキー場の第2リフト町営駐車場に6時前に到着。 自分の車以外は1台も止まっていなかった。 ルート。 http://www.yamareco.co…

GW 山梨 2日目

ホテルにて7時半に朝食…入口に数人並んでいる(汗)朝早くから行動しようという考えは誰も同じらしい。 スクランブルエッグじゃなかったのが非常に残念だが、朝からしっかり食べれたので満足。 因みに、宿はルートインです。大浴場があるので利用するのは有…

GW 山梨 1日目

GW前半。 8時に海老名を出発。圏央道から中央道への分岐で早くも渋滞。笑える…。 それでも大渋滞という程ではなかったので、大幅に遅れること無く、昇仙峡へ到着。 どうやら相方は山登りをするものだとばかり思っていたらしい。自分でチョイスして言うのも何…