2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

道志の森キャンプ場 2020秋

11月の三連休。相変わらずの混雑っぷりの道志の森キャンプ場。かなり早く出発したが……これもうみんな前泊してるよね?? 辛うじて設営場所を確保。これだけ混んでいて山エリアが全然開放されてなかったんだけど……キャンプ場の意図が読めない。 場所は確保し…

箱根(仙石原、大涌谷) 2020秋

9時に藤沢駅を出発。 渋滞にハマり12時半に箱根湿生花園駐車場に到着。長かったー。 まずは仙石原へ。秋晴れということもあって大勢の観光客。 中央から右寄りの一際高い山が明神ヶ岳かな。あの稜線を縦走したと思うと感慨深い。 景色は相変わらず素晴らしい…

中津川河川敷でデイキャンプ 2020秋

ダイソーでウォータージャグを300円で買った。ダイソーなのに300円。家で試したが当然外でも試したいよね!ってことで田代運動公園の河川敷はどうせ混んでるだろうと思い少し離れた河川敷へデイキャンプ。週末の田代運動公園の河川敷は諦めているのでここ最…

尾瀬、至仏山(富士見下の駐車場から)2日目

夜中、鹿の鳴き声が断続的に聞こえて熟睡できない……ついでに雨が降ってきた。 3時に起床し、ゆっくり朝食をとる。朝も思っていたより寒くない。改めてダウンを持ってこなくてよかった……かな? でしばし考える。最初、テントは張りっぱなしで余計な荷物は置…