2010-04-24から1日間の記事一覧

『ゆるゆる』(著:たかみち 少年画報社)

全編フルカラーとは珍しい。たかみちで、しかも健全な(笑) 3人の女子高生のタイトル通りゆるゆるとした内容。なんかホンワカしてのんびり感がたまりません。その割にはギャグがブラックのような気がしたりするけど。空き巣ネタとか微妙に笑えねえ…。 舞台…

『夜桜四重奏 〜ヨザクラカルテット〜』第8巻(著:ヤスダスズヒト 講談社)

帯もあとがきもOAD話ですなあ。TVアニメに続いてOADではどうなるかって感じですかね。 著者はTV版はそんなに嫌悪していたのか?…まあ確かに酷い出来だったけど。スタッフ一新ということで気になるっちゃあきになる…りょーちもだし(笑) コミック本編は日常…

ポータブル電源(パワーステーション5in1)買った!

着々とGWに向けての準備が進んでいる。 今回購入したのはポータブル電源。2泊や3泊くらいなら買うことはなかっただろうけど、1週間近くも車中泊となると車から電源を取るには負荷がかかりすぎると思ったので。 <良かった点>・安い・多機能・ケーブルの類が…

インバーター(MP-80)買った!

今回購入したポータブル電源にインバーターが必要なのでこちらも購入。 送料と合わせても安いし、コンセントが2つあるということで便利かなと。 万が一ポータブル電源から電力が取れなくなってしまったら、(渋々)車から取ることも考えているのでとりあえず…