2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『バーレスク』

まあ、ぶっちゃけあまり興味なかったけど観に行ってきた。ちなみにミュージカル映画は『シカゴ』以来。 そんな訳でミュージカルと聞いてたから『シカゴ』みたく会話中も歌うのかと思ってた。 ミュージカル映画はそれほど得意じゃないけど、『シカゴ』は楽し…

会津若松駅が………

凄いことになってる! http://www.nttfukushima.com/live/jr_aizu/Default.html これ凄すぎ………。

『ストライクウィッチーズ2』BD第4巻買った!

サンタからプレゼント届いた―――――!!! ………amazonからだけど。 今巻は、仕事しすぎだった光線もある程度、取り除かれた7話とスランプに陥った芳佳の8話。 終わりが近づいてきてるなあ。 設定資料集は今回も情報盛り沢山ということで。 あと映画の情報が気に…

『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society』Blu-ray買った!

………仕事から帰ったらポストに突っ込んであった。 おかしいな。 お届け予定日: 2010/12/25 になってたのに22日の今日届いてたよ!流石amazonだわ(笑) ブックレットの「この国はいいかげん、誰かが(ry」には笑った。まさに今の日本と合致するわ(笑)………ま…

『かみちゅ!』第1巻・第2巻(著:鳴子ハナハル メディアワークス)

ホント今更ながら買った。鳴子ハナハルのイラストが好きでいつか買おうとは思っていたんで。 アニメ版と比べてオリジナルの展開があったりとコミック版はコミック版として十分楽しめるし、面白かったです。神社の名前が変わっているとは思わなかったけど。 …

『りとうのうみ』(著:たかみち ワニマガジン社)

季刊『GELATIN』の連載作品に描き下ろしの番外編が加わったものが単行本となったらしい。 たかみち2冊目の単行本購入、と。 ページ数は少なく1,200円となかなかのお値段だけど、全編フルカラーは凄くいい。作中の雰囲気がもの凄く伝わってくる。 作中のグラ…

『攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 1&2』Blu-ray BOX買った!

第2期の『個別の11人』………。買うかどうか迷ってたけど買ってしまった。チマチマ買うのも面倒だし、どうせ揃えるつもりなら、てことで纏めて購入。 見応えある内容で満足………だけど各話で作画変わりすぎ。どうにかならんもんだったのかね………。 とりあえずBOX1…

『それでも町は廻っている』8巻(著:石黒正数 少年画報社)

カバーの短髪人間は男ではありません。歩鳥です(笑) 相変わらず時系列がバラけているので、短髪だったり元の長さに戻ったりと歩鳥の髪が変幻自在になっております。 ていうかジャンクフードでナンパとかどこの辺境の地だよ!それと今巻は謎解きが妙に目立…