2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年GW旅行 〜東北〜

『Top』の『Travel』で“東北”の2日目から5日目まで………画像だけ更新(おい)。 このままだといつまで経っても更新しなさそうなので、とりあえず他の旅行記も文は後回しで画像だけでも更新してしまおうかと………。

日帰りで静岡へ

きっかけはなんだったか…。とにかく三連休の中日となる2月10日、日帰りで静岡へいってきた。9時に横浜を出発。 リベンジということで日本平へ! 渋滞にハマることなく、正午頃に日本平到着。駐車場には何とか止めることができた。三連休で快晴とあっちゃあみ…

塔ノ岳・鍋割山へ登ってきた! その2(塔ノ岳山頂 〜 鍋割山山頂 〜 駐車場)

30分ほど休み、塔ノ岳山頂を後にする………さっきの人だ!ポリタンクを背負っていた人がここまで登ってこられた。正直驚いたわ。 登りで金冷シを見逃してしまっていたので慎重に降りる………見つけた。標識が半分雪に埋まってた(笑) とはいえ標識を見逃すのは…

塔ノ岳・鍋割山へ登ってきた! その1(駐車場 〜 塔ノ岳山頂)

鍋焼きうどん食いに7時間の登山をして来ました(おい)………半分冗談半分本気(笑) 天気のいい木曜に決行。大倉の秦野戸川公園駐車場(平日無料)は8時半から出ないと利用できないため、向かいにある24時間利用の駐車場(平日1日500円)へ。更に奥に…