2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年9月旅行 〜滋賀〜 Part1

『Top』の『Travel』で“滋賀” 一日目更新。 なかなか指が動かず、ズルズルと9月も終わろうかという時にやっと一日目更新完了。 天気が良かったのはこの日一日だけだった。汗だくにはなったけど観光自体は楽しめたので満足。 二日目はいつ更新できるかなあ………

『ベルセルク』36巻(著:三浦建太郎 白泉社)

35巻が出たのが1年前の9月か。年に2冊出てた頃が懐かしいな………。つーか、描き込み過ぎなんだよ! ガッツさんはご乱心、と思いきやシールケ背負って正常になったらバットマンに様変わりしたんですけど………。 しかも海神はスケールでかすぎてワケガワカリ…

台風めえええええええ!!!

会社から帰宅命令が15時に出たけど、遅すぎるわ!調べたらJR動いてないって情報が溢れかえってるし。相変わらずのJRだな。おまけに後を追うように私鉄も運転見合わせかよ! そんこんなで会社で今一人(笑) 都心は18時がピークっぽいけど………ホントか?神奈川…

『魔法少女まどか☆マギカ』BD第6巻買った!

ついに最終巻ゲット。これでまどかマラソンも終わりですか。感慨深いっすなあ(笑) 世間を騒がしたアニメもこれで最終巻か。ホントいろんな著名人が見て、いろんな雑誌に挙げられて話題性抜群だった。ただ、これはこれで綺麗に終わっていると思えたんで、2…

2011年秋期アニメ*2

2011年秋期アニメ一覧。まだ決定事項でない部分は随時更新予定。 『WORKING’!!』『persona4 the ANIMATION』『ラストエグザイル-銀翼のファム-』『Fate/Zero』には期待大!『境界線上のホライゾン』『僕は友達が少ない』『未来日記』『ギルティクラウン』に…

『WORKING’!!』第1話

先行放送ということで視聴。 さすがTOKYO MX!今までのUHF局はtvkのみだったので、多くのアニメ作品を見逃すという大惨事だったけど、引越し先がTOKYO MXも視聴可!すばらしい!おかげで『WORKING’!!』が見れるよ! とまあ、そんなことでようやく視聴したわ…

滋賀行ってきた!

行って参りました、滋賀県へ。 なんだかもろに台風の進路スレスレって感じで不安だったけど、なんとかなるもんだな。日頃の行いがいいから!?(笑) 1日目は晴れたり曇ったり雨降ったりと落ち着かない天気だったけど、それなりに快適に過ごせた。しかも雲の…