2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大山(日向薬師からナイトハイク)

久しぶりの丹沢 大山のナイトハイク。前回は2016年2月だったなあ。世間は2019年の初日の出は元旦に拝んだだろうが俺はまだ見てない!てことで初詣と個人的な初日の出を兼ねた登山。冬登山は低山とはいえ起きてから山に行くまでが一番難しいw 2時…

鎌ヶ嶽、白山(広沢寺温泉を起点)

2019年の登り始めは里山と言ってもいいくらいの低山ハイク。チキンで済んません。5時に家を出て6時半前に広沢寺温泉駐車場に到着。 www.yamareco.com まずは白山から。6時半に駐車場を出て、国道にある711で朝食。そこから国道を少し戻ってすぐに左折。 する…

綿かぶりヤッケ(ワークマン)

先日、散歩がてらにキャンパーに人気(?)のワークマンに寄ってみた。以前、他の店舗のワークマンに寄ったときは無かった綿かぶりヤッケ。必須アイテムって訳じゃないから血眼になって探していたって訳でもない。気楽な気持ちで今回もダメ元で寄ってみたら……

2018年最後のキャンプ 田代運動公園 中津川河原

新年明けましておめでとうございます。今年ものんびり気が向いたら更新していこうかと思います。 新元号発表が4月1日らしいけど…エイプリルフールですね(白目) 2018年末は一昨年のように低山ハイクしてからキャンプを29日に決行!と計画していたが…