2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『魔法少女まどか☆マギカ』BD第1巻買った!

昨日に引き続き、今日もコンビニに届いたので受取に。完全に買う順番間違えたけど気にしない(笑) ジャケ絵が素晴らしい。広げるとガラっと雰囲気が変わって良いね。 この作品をそれほど衝撃的な内容もない1話2話で切った人は多いんじゃないだろうか………もっ…

『魔法少女まどか☆マギカ』BD第2巻買った!

やっと買ったよ!って、今更かよ! 25日にネット注文して今日コンビニに届いたから、ついさっき受け取りに行ったよ!届くの遅い………どれくらい人気あるんだよ。 ジャケ絵は相変わらず詐欺ですなあ(笑)これだけ見ると日曜朝に放送されても違和感無さそう。 2…

2011年GW旅行 〜四国〜 Part1

『Top』の『Travel』で“四国” 一日目更新。 更新するのに時間がかかった………。どうにも気分が乗らなくて(汗) とにかくGW四国一周1日目の更新完了でございます。良かったら見てやってください。 2日目は近日更新。

2011年GW旅行 〜四国〜 Part2

『Top』の『Travel』で“四国” 二日目更新。 よっし!二日目更新完了!!松山城を思った以上に楽しめた自分に驚きだが、下灘駅が見れてかなり満足。いい意味で古びたというか寂れた建物と自然がマッチした風景はやっぱりいいわ。

エアクリーナー交換!

昨日に引き続き本日も車ネタということで。 今の車がそろそろ5年。1度もエアクリーナーを交換してないこともあり、自分で簡単にできそうなのでやってみることに。 得意(?)のamazonで購入。 BLITZ POWER AIR FILTER LMD ニッサン用 DN-27B 赤丸で囲ってあ…

エアコンフィルター交換!

こちらもエアクリ同様約5年近くも交換してないので。 またもやamazonで購入。今回は送料も考えるとエアクリもエアコンフィルターもamazonが一番安かった。 PMC エアコンフィルター PC-214B グローブボックスの中の物を全部出す………物を入れてるのでこれが面倒…

車の傷の補修!

伊豆旅行、GWの四国旅行と立て続けに自爆してしまい車に傷がorz 何の因果か2回………いや細かく言うと3回とも左の側面。 しかも一部、錆が出てきてるし(汗) これを放置はちょっと酷すぎだろうか………。と思ったのでやったことのないことをやってみる。 オートバ…

四国回ってきた!

4月28日の夕方に出発して5月4日の朝に帰ってきました。 行きはスムーズに到着、帰りは渋滞で激疲れorz連休の渋滞は恐ろしいわ。 旅行自体は楽しめたけど、いつも以上に不満もある旅行だったなあ。車に傷がつくとか運転マナーが悪いとか天気が悪いとか! 勢い…