2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『よつばと!』11巻(著:あずまきよひこ アスキー・メディアワークス)

もう11巻か。 相変わらず安定してる漫画で、読んでてホンワカする。 劇中は夏から様相が変わり秋か………月日が経つのは早いものだ。 秋ということで栗ひろいとか………しまうーが登場してる! 髭もじゃも登場したり。今巻は綾瀬家の登場がずいぶんと少ないのね…

寒さ対策!

一人暮らしを始めてからなるべく金のかからない寒さ対策はできないものかと思い、現在のところに引っ越すまでは厚着をすればそれなりに対策できてた。 が、現在は環境が違う。 主にPCを前にすることが多い。今までは床に座ってPC使うって状態だったけど、現…

『Persona4 the ANIMATION』BD第1巻買った!

当初は買う気はなかったんだけど、OPとEDのテーマソングが特典として同梱されてるようなので。現在ループ中(笑) 更にはTVで放送されなかったシーンもあるということなので、これを買わずにいられるか! て勢いでポチってしまった………。話数は1話のみだけど…

親知らず

先々週に下の右奥にある親知らずの箇所が痛かったので歯医者へ。この痛みは身体が疲れると出ていたんだけど、何やら黒い箇所が見えたし。 案の定、虫歯だったけど! で、先週の火曜に親知らずが虫歯になっていたのもあったし、身体が疲弊してるとけっこうな…

魔法少女まどか☆マギカ映画化決定!!!

http://twitpic.com/7c0nw9 ●TVシリーズ再編集版を前後編で2本 ●完全新作を1本の劇場版 だそうで。 再編集版には興味ないけど………新作ありかあ。TVシリーズとどう関わらせてくるのか期待。 といっても当分先の話だろうけど(笑)

SDHCメモリーカード………その後

メモリーカードをゲットしたので早速ナビへ。 まずはナビでメモリーカードの登録。その後、部屋へ戻ってPCでメモリーカードへデータを。 せっかくなので、地図の更新もしてみる。 っておい!1時間以上もかかるのかよ(汗) なーんて思ってたら、15分くらいで…

SDHCメモリーカード買った!

先日カーナビを替えたんで、その音楽用にと。 シリコンパワー SDHCメモリーカード32GB(Class6) どーせなら容量が大きければ大きいほどいいよね! てことで32GB。速さは関係するのか分からんけど、クラス10だとモノによっては買ったカーナビとの互換性が悪い…