2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『朝霧の巫女』第8巻(著:宇河弘樹 少年画報社)

コマの犠牲によって八岐大蛇が再生され、そしてついに戦いの火蓋が切られたということで、亡者による進攻、それを防ぐ生者の軍。朝敵を迎え撃つため前線に赴き指揮を執るヒルコ殿下。 もうね、過去の作品を読み返さないと正直、理解し難いところがあったりね…

『Another』第0巻(著:清原紘 角川書店)

オリジナルアニメDVD同梱版ということで、予約して購入………普通に店頭に並んでるのを見て「本当に予約は必要だったのか?」と思わないでもない。 コミックはかなり薄い内容orz怜子の高校時代で、怜子が現象さんに戸惑うのが主な内容。怜子の姉が美人過ぎて美…

Canon EOS Kiss X5 ダブルズームキット届いた!

ヤマダ電機で64800円のポイント13%。2週間待つかもと言われたので、クレジットカード払いでもポイント率はそのままだった。 他の店にも足を伸ばしたけど、これより下がらなそうだし、ポイント分を引いた額が当時の価格コムの最安値より安かったし、…

DARK SOULSを始めようと思う…

デモンズソウルはとりあえずクリアしたし、次に進んでみますか!てことで手に入れたダークソウル。これから暫く睡眠不足が続きそうだな(笑) 途中で心が折れて詰まなければいいけど………。 話がガラッと変わるけど、ついに念願のデジイチ買った!CanonのEOS K…

『森薫拾遺集』(著:森薫 エンターブレイン)

『乙嫁語り』4巻とともに、今更ながらにして買いました。 見事に森色一色ですな(笑) 短編が幾つかあり、『エマ』で描ききれなかった短編中の短編があったり、4コマもあったり。 メイド色が強烈だったため、現代の絵を見ると若干の違和感が(笑) なんかた…

『乙嫁語り』4巻(著:森薫 エンターブレイン)

もうこれはスミスが旅の途中で多くの乙嫁に出会う話でいいんじゃないかな。 未来の婿に対して高い理想を抱く双子・ライラとレイリがメイン。褐色美少女で元気ハツラツ!あまりのじじゃじゃ馬っぷりに周りが頭を抱える始末………。 読んでて楽しかった。どうにか…