2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年10月旅行 〜東北 弐〜

『Top』の『Travel』で“東北 弐”を更新………が、画像だけ(おい)。 トルコも画像だけかなあ………いつかちゃんと文章も入れたいけど(´・ω・`)

茨城・千葉

とまあ、登山した翌日。国営ひたち海浜公園へ向けて朝6時に出発。5月5日なのでまだまだ混んでいるだろうと思って早めに出たんだけど………。 それなりにスムーズに進んでいたので、何かあるかもなあ、て警戒してたら最後の最後で大渋滞。目的地まで車で15分もか…

金時山へ登ってきた! その2(金時山山頂 〜 長尾山 〜 乙女峠 〜 駐車場)

寒くなってきたので1時間ほどで撤収。同じルートだとつまらないので別ルートから下山。 山頂の方を振り返ると雲が居座っていた。ちょっと前まで雲ひとつなかったのに………。山の天気は変わりやすい。 膝が痛みが再発するのが怖かったので、久しぶりのダブルス…

金時山へ登ってきた! その1(駐車場 〜 金時山山頂)

5月4日。GWで人が大勢いると思ったが天気が良さそうなので金時山へ。本当なら1泊2日で金峰山&瑞牆山へ登りたかったけど、左膝が本調子でないことと翌日に茨城へ行くため早朝起床ということで断念。久しぶりの100名山でもということで大菩薩嶺も考えたけど、…