『あの夏で待ってる』第2話

よおおおおおやく2話を見たよおおおぉぉ!
前回の玄関での事件からどう展開するのか気になってたけど………勢いに流れて、イチカは留学生で両親がいなくて、日本に来たはいいが泊まるところが無いから主人公のお世話も兼ねて同棲ェ。
それを傍から見ている柑菜が可哀想過ぎる(笑)
それと同棲の情報の拡散が早いな!一晩で友達に知れ渡ってる!………美桜は全裸で電話か。
謎の液体・ダイナマイトドリンクによって良い感じにデキアガッテル状態での王様ゲーム檸檬先輩の独壇場。全部王様が檸檬先輩って(笑)
で、えーと、なんか皆さんすごい一方通行のような………。
美桜→哲朗→柑菜→海人→イチカ
こんな感じなのかなあ。
みんな柑菜はともかく哲朗と美桜も寝てると思ったら狸寝入りかよ………こ…怖あああ。
これで誰も報われなかったら神アニメだなー。
イチカが地球に来た理由は木と池がある場所に行きたい………木崎湖じゃないだろうな。そしてみずほ先生も登場………まさかねえ。
海人は首だけでなくデコにも後遺症?どういったタイミングで痛み出すのかわからないけど、今後は頻繁に出てきそう。
そして予告でまさかの「最優先事項」に吹いた。最後の最後で笑わせてくれるとは(笑)
それにしても………やっぱりこれは夏の時期に見たかった。