『あの夏で待ってる』第6話

これはまた泥沼状態で終わったなあ(笑)
前回の哲郎による掻き回しは冗談で流すことなく、それぞれが受け止めて物語が進んだか。言われた張本人の海人は柑菜のことを意識し始め、イチカは当然のように哲郎のことを不思議に思う。
御一行様は沖縄へゴー………おねてぃでもこのくらいの話数の時に沖縄に行ってた気がする。大まかな流れはおねてぃに沿ってる感じ。
海人の幼馴染と遭遇して、海人×イチカ×柑菜×1st幼馴染・佳織というなんかハチャメチャな関係。ジト目のイチカと柑菜の表情が素晴らしかったです、はい。
で、これだけで済むかとおもいきや、哲郎×美桜×肉食女・有沢とか(笑)あっちもこっちもドタバタしていて笑ってしまったわ。美桜が自分のことで焦る表情が今までそれほどなかったから、これも新鮮だった。
美桜である裸族は旅行先でも寝るときは相変わらず全裸、そして………普段着はノーパンンンンン!?邪魔しにきた美桜の言動に哲郎はそろそろ気づくんかな?
りのんが有沢に押し潰されて何か発動してたから、ここ数話出てなかった海人の身体への異変が出るかと思った。
で、最後のシーンでも柑菜は蚊帳の外か(´・ω・`)そろそろ中に入れてやってくれませんか?
佳織はどこぞの誰かに振られて傷心旅行って感じですかね。
それにしても皆が相変わらず檸檬の掌だな(笑)あと次回予告が酷すぎる(もちろん良い意味で)