『あの夏で待ってる』第4話

やっぱり有耶無耶になってしまったかあ。
海人の気持ちを知ってしまって、それに応えられないから思わず逃げてしまったって言うのは百歩譲ってしゃーなしだとしても、電車に乗って先に帰ってしまうって………。
翌朝…どころか2人のテンパりっぷりはいつ見ても面白い。
それとイチカの食事の組み合わせは相変わらずおかしいな。弁当箱にロールパンをぶち込むって、いい加減誰か注意してやれよ(笑)
妄想シーンは今回も炸裂か。前回と比べて、否定的な妄想ではなく自分に都合のいい…いや、プラス思考な妄想が多かったかな。
イチカは海人のことを好意的に思っているようだけど、いずれ町から去るという理由で今一歩踏みだせない感じ。
哲朗の姉と海人の関係に勘違いして嫉妬丸出し。イチカが素直になれないために、2人のあやふやな関係は続きそうだなあ。
今回はイチカの怖い面が色々と垣間見れたから面白かった。
てか、映画館で上映されてたのってHOTD…何のコラボなんだ。
C子ちゃんこと柑菜は負けフラグ立ちまくりで、ちょっと見てて悲しくなってくる………。
次回から夏休みに突入ということで、いよいよ本格的にそれぞれの関係が動き出すのか。
って、次回予告で既に柑菜が泣いてるんですけど!?美桜の裸族っぷりも相変わらずですね!