『あの夏で待ってる』第3話

今回は妄想全開の内容だった(笑)主人公は相変わらずの妄想癖として、イチカも柑菜もかよ。
海人はイチカから蔑まれる妄想、イチカイチカで自分が宇宙人とバレた妄想、柑菜は………エロい妄想。
なんか今までの話を思い返すと、妙に妄想シーンが多いけど、妄想が鍵になってるのか?まあ、面白いからいいけど(笑)
海人が振られたと勘違いしてたけど、あれはイチカイチカだと思うよ!「言っちゃだめ♥」ってなあ………イチカの行動から少しくらい期待しちゃうと思うわ。
翌日になったら哲朗と美桜は昨日のことを覚えてない………だと?おいおい………ってんな訳ないか。
美桜→哲朗→柑菜→海人→イチカ
は確定っぽいなあ。これからドロドロ展開が始まるのか(´・ω・`)
軽井沢デートで『おねツイ』を連想してしまった。なんかまりえもいたしね(笑)それと時代設定がいまいちわからん。携帯電話ないし、檸檬先輩はすげーゴツイ8mmカメラ持ってるし(笑)
イチカと海人の勘違いはもう少し引っ張ってくるのかと思ったけど、最後でお互いの勘違いということが発覚したか。つーか、海人の正直すぎる性格で本人前にして好きな人がバレた。イチカの戸惑う仕草に笑ったわ。
ずいぶん早い展開に感じたけど、今後の展開が気なる。
次回で海人はイチカに何らかのアクションを起こしそう………てか、そろそろイチカが宇宙人とバレるのかな?
それと柑菜は敗北フラグが立ちまくってるけど、もうダメなんかな。


話変わって、すでにTOKYO MXでは『おねがい☆ティーチャー』の再放送中。
一方、『おねがい☆ツインズ』が02/11(土) 開場:15:00 開演:15:30 だそうで。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv78340965
………TOKYO MXさんは『おねがい☆ツインズ』も再放送してくれるんですよね?ね?