『Persona4 the ANIMATION』BD第1巻買った!




当初は買う気はなかったんだけど、OPとEDのテーマソングが特典として同梱されてるようなので。現在ループ中(笑)
更にはTVで放送されなかったシーンもあるということなので、これを買わずにいられるか!
て勢いでポチってしまった………。話数は1話のみだけど特典と値段のことを考えたら、それほど悪くないかなと。



内容は以前書いたので割愛。
未放送シーンは3分近く。ガソリンスタンド、歓迎会などけっこう見られなかったシーンがあって驚いたな。それと菜々子のジュネスCMが2回も聴けるとは(笑)
TV版とは違ってOP、EDは2話以降と一緒。特典映像としてTV版の第1話も収録されてたので、比較して視聴したら面白かった。
それにしてもジャケ絵がカッコイイ。2巻以降は買うきはないけど、3巻の千枝のジャケ絵は滅茶苦茶好みだわ。
で、なぜか監督のステータス(笑)今後もスタッフのステータスが付いてくるんですかね!?
つーか、コメンタリーのテンション高すぎワロタ…