『魔法少女まどか☆マギカ』BD第1巻買った!




昨日に引き続き、今日もコンビニに届いたので受取に。完全に買う順番間違えたけど気にしない(笑)
ジャケ絵が素晴らしい。広げるとガラっと雰囲気が変わって良いね。
この作品をそれほど衝撃的な内容もない1話2話で切った人は多いんじゃないだろうか………もったいない(汗)
ブックレットはまどかの中の人、悠木碧。監督のインタビューは1巻からだったのね。



それと問題のブックレットの歌詞のミスは修正されてた。まあ、流石にもう修正バージョンが出まわって当然か(笑)交換する手間が省けてよかったわ。マミさんのセリフのミスはこれから確認っと。
2巻のコメンタリーが想像以上に面白かった。1巻はこれから鑑賞するけど、コメンタリーも楽しみだわ。ドラマCDは明日にでも聴くかな。