寒さ対策!

一人暮らしを始めてからなるべく金のかからない寒さ対策はできないものかと思い、現在のところに引っ越すまでは厚着をすればそれなりに対策できてた。
が、現在は環境が違う。
主にPCを前にすることが多い。今までは床に座ってPC使うって状態だったけど、現在はPC用の机と椅子があるため身体の密着が少なくなった分、正直寒い!
という訳で金のかからない寒さ対策をどうしたものか………。
そして買ったのが以下のとおり。




着る毛布とレンジでゆたぽんとかいうの。
着る毛布はけっこう大きくて足元まですっぽり包んでくれるし、思っていた以上にモフモフ(笑)ただ、ポケットとボタンが付いてたらもっと良かったけど………。
ゆたぽんとか言うのはいちいちお湯を沸かさずともレンジで温めるだけでいいので手間いらずって所が利点かなあ。保冷剤ならぬ保温剤で中はジェル状っぽいのでそれなりに暖かさは持続できてる。
冷え性の自分にはかなり役立ってたり(笑)
今冬はこれで凌いでみますかね。

  ∧∧
  (゚Д゚)  ヨイショ...
  / つ〜⌒ヽ
 ( (    )
 ∪ )ノ⌒ (ヽ
  (_ノ⌒)ヽ)
       ̄

  ∩⌒>⌒ヽ ゴソゴソ
  /(    )
 ( )ノ⌒ (ヽ
 ∪(_ノ⌒)ヽ)
       ̄
   ∧∧
  /(*゚Д゚) フトンサイコー
  /  У~ヽ
 (__ノ、_)

`_ カタカタカタ
//||  ∧∧ フトンサイコー
LL|| (Д゚ノ⌒ヽ
L‖]-、と/~ ノ )
 ̄ ̄ ̄|(_( _)





くりかえし何度でも使えます! 白元...

くりかえし何度でも使えます! 白元...
価格:588円(税込、送料別)