『ストライクウィッチーズ2』BD第5巻買った!




ペリーヌが橋を再建させるために奔走する9話。夜の浜辺で体育座りのミーナがなんとも(笑)「つづく」の声はほしかったかな。
10話はEMTの回。戦闘シーンも見応えありで面白いけど、ハルトマンとのコンビも見たかった。
つーか、宮藤に注目しながら視聴しているとかなり笑える。一部を凝視しすぎ(笑)



特典は501統合戦闘航空団各員のエンブレムのステッカー。しかもちゃんと階級順になってるのね。このデザインは格好いいわ。
さらにスト魔女の世界地図とか。これはちょっと興味あるし嬉しい。



次巻でいよいよこのマラソンも終わりか。















………で『ストライクウィッチーズBlu-ray Box再販とか!ヤフオクで買ったオレ涙目(笑)
マジでふざけてんのか(´・ω・`)