『境界線上のホライゾン』第1話

原作未読。
今期の声優アニメは『真剣で私に恋しなさい!!』とこれですかね。前者同様、登場キャラが1話にしてワラワラ出てこられても。つーか、出すぎだろJK
しかもOPとかED見る限りコレから先もどんどん新キャラが出てきそうなんですが(汗)
えーと、なんというか………さっぱり解からん!マジで!
EDに色々と説明が流れてたけど、あんなんで解るかよ(笑)何言ってんのかホント解らなかった。
1話に関しては画は良かったし、ヌルヌル動くし、なにより先生が可愛かったのでそれなりに楽しめた。でも、胸を揉むシーンに規制掛けるってどんだけ………。
それとエロゲ少年のタレ目はやり過ぎのような気がしてしょうがないんですが。
1話を見るまでシリアスな内容かと思ったけど、全然そんなことなかった。テンポよくて見やすかったけど。
とりあえず公式サイトを見てみますかね。第2話もよく解らないけど期待しよう………。