『魔法少女まどか☆マギカ』BD第3巻買った!




今巻はしっかり予約したんで21日に受け取ることができました。
緑が一丁前に載ってるジャケ絵は、ここまでほのぼのした感じなんだよなあ(笑)これからどんどんダークな方向へ…。
特典のCDはドラマCD。奇数はドラマCDで偶数はサントラってことなんですかね?
次の4巻はサントラらしいし。
内容は第4話と5話。
さやかVS杏子!魔法少女がまさかのゾンビ!?
みたいな(笑)



冊子のインタビューはさやかの中の人ということでキタエリ。次は杏子の中の人だろうな。
それと劇団イヌカレーの異空間ボート。この人の異空間の表現が面白くて好きだ。
気が早いが、早く4巻のサントラが聴きたいです(おい)