『セイクリッドセブン』第1話

これはなんというか、厨二全開アニメだった(笑)テンポいいし、作画いいし、戦闘シーンはケレン味たっぷりだし、ベタベタな展開過ぎるけど、それがむしろ見てて清々しいとうか。
ちょっと古臭い感じもあるけど、まるで期待してなかったということもあるかもしれないけど、かなり楽しめた。
ていうかルリが中島愛とはね。全然気づかなかったよ(汗)
舞台は横須賀か………スカイガールズでも出てくるんですかね(笑)
まだ1話ということでよく解からんけど、主人公が力を嫌悪してるのに、ルリが聞く耳持たずに勝手に主人公の力を覚醒させた!?なんて自己中お嬢様なんだ(笑)
個人的には覚醒する前の姿のほうが、ダークヒーローって感じがあって良かったかなあ。で、7つの力を持つ主人公が最後に飛び立った真っ黒な奴と対決って感じですか。って、まさか黒い奴って行方不明の父親じゃ………。
メイドがワラワラ出てきたり、ルリが学園を買い取って理事長?執事が生徒会長?なんつーアホな展開だよ(笑)視聴決定作品ですかねこれは。
で、とりあえず石部ってなにすんだ………。