『夢喰いメリー』第1話

まだ1話ということもあるんだけど、何が何だか………そして原作未読。
とりあえずヘソアニメてことは確かなようで(笑)
夢を色で判断できるという微妙な能力を持つ『To LOVEる』のリトそっくりの主人公。夢に戻りたい現に存在する記憶障害のメリー。現に出たいがために主人公の身体を狙う仮面の譲治。負け組オーラを放つ幼馴染。
て、また幼馴染で同居ですか。『IS』といい、なにこのテンプレ通りのアニメ。どうしちゃったんだ今期は。
で、もしかしてメリーも幼馴染と同様に主人公と同居とかしちゃうわけ?
バトルがちょっと微妙だったなあ。バトルあるならもっとケレン味ある激しい動きでもよかったんじゃ………。ていうかこれってバトルアニメだったのか。
1話だけじゃなんとも、て感じなのでこのヘソアニメは様子見。
………どうでもいいけど、メリーの服の巻き巻きはどうにかなりませんかね?