『アイドルマスター』第1話

の の
 ワ


原作未プレイ。
いよいよ始まったアイドルマスター………。
なんというか。何に期待していたのかと問われると困ってしまうんだが、1話にしては退屈な内容で面白くなかった。1話としてなら『アイドルマスター XENOGLOSSIA』のほうがまだ面白かったよ(笑)
1話というより0話て感じで、765プロという芸能事務所のドキュメンタリーみたいな。そこに所属するアイドルたちの紹介て内容だった。
つーか、人数多すぎて誰が誰なのかさっぱり判らん。
ストーリーもなかったんで特に感想がない!(笑)
ドキュメンタリーかとおもったら、新人プロデューサーが事務所のアイドルたちを理解するためでした!…だと?
2クールと長いけど、あと数話視聴しても起伏のないストーリー展開なら切るだろうなあ。
ていうか早くもキャラの名前ミスがあったようで。この先大丈夫なのか?