『WORKING!!』DVD第4巻買った!


早いものでもう第6話と第7話ですよ。折り返し地点ですよ。今巻はドラマCDのみで書下ろし四コマは無しか。奇数巻のみ四コマ有りってこと?

小鳥遊家総出の第6話。なずなが相変わらずの将来有望悪女で安心しました。可愛らしい笑顔とセリフのギャップが何とも………。
伊波も女性らしい一面を………母ちゃん………若いな、うん。

そしてついにぽぷらの空気化がより一層激しくなって、山田が勢力を伸ばしてきた!
………そんな訳で山田の登場(笑)
山田が面白すぎる。どうも憎めないんだよなあ、山田………って、コメンタリーも山田かよ!しかもドラマCDに松本さん登場してるじゃん(笑)!