『魔法少女まどか☆マギカ』BD第2巻買った!




やっと買ったよ!って、今更かよ!
25日にネット注文して今日コンビニに届いたから、ついさっき受け取りに行ったよ!届くの遅い………どれくらい人気あるんだよ。
ジャケ絵は相変わらず詐欺ですなあ(笑)これだけ見ると日曜朝に放送されても違和感無さそう。
2巻は視聴者を騒然とさせた、あの3話。マミられるとかどんだけ………。
特製ブックレットには監督、キャストのインタビューや設定資料。うめ先生の四コマ!



まあ、元々買うつもりはなかったんだけど、サントラだけは手に入れたいと思いまして。
たぶんそのうちサントラCDは出るんだろうけど、いつ発売されるか分からないサントラを待っているほど、持続できる熱意が自分にあるとは思えないので、思い切って買ってしまった(笑)
おかげでサントラは只今ループしまくってます。凄くいい曲だわ。買って後悔なし。
ホントはサントラの巻だけ購入していこうかと思ったけど………どうせ後から見たくなるんだろうし、マラソンすることに決めた!