『魔法少女まどか☆マギカ』BD第6巻買った!




ついに最終巻ゲット。これでまどかマラソンも終わりですか。感慨深いっすなあ(笑)
世間を騒がしたアニメもこれで最終巻か。ホントいろんな著名人が見て、いろんな雑誌に挙げられて話題性抜群だった。ただ、これはこれで綺麗に終わっていると思えたんで、2期とか製作しないでほしい(笑)



設定資料はアルティメットまどかということで………すごいネーミングだ。ジャケ絵も今までとはまた違ってガラっとイメージが変わったって感じ。
4コマのほむら………変態すぎて笑ったわ。「はぁはぁ」じゃねえよ(笑)
11話のコメンタリーが魔法少女勢ぞろいということらしいので、今からかなり楽しみだわ。それと個人的に待ちに待ったサントラ!『Surgam identidem』『Nux Walpurgis』この2曲がどうしても聴きたかった。ていうか聴いてみると壮大な曲でした(笑)
最終巻を見終わったあとに、1話から見直しますかね。


ていうかFate/Zeroは宣伝にどんだけ金かけてんだ………