『黄昏乙女×アムネジア』第3巻(著:めいびい スクウェア・エニックス)


待望の3巻。何気にお気に入りのコミックです、これ。
“六年桜”の話がもっとあるかと思ったら、割とアッサリ終わったな………。
巻末の四方山八百万新聞………これって劇中の新キャラの佐原さんでいいんだよね?ようやく明かされた真実!テンプレ通りというかまんまのキャラでした(笑)
夕子の過去やその周囲の出来事が徐々に明かされてきてるな。ちょこちょこ出てきてる悪霊らしき霊は夕子の負の感情が霊化したもの?
貞一が夕子を自分の中で美化しすぎているから、夕子がちょっと不憫………。

それにしても夕子のコロコロ変わる表情はいいなあ。時折見せる大人のような表情とか魅力的だわ。中3らしいけど。………つーか、こいつらみんな厨房なんだよな。
これいつかアニメ化してほしい………もちろんストックがしっかり出来てからね!




で、ドラマCDの夕子役の原由実て誰?





※追記
ドラマCD「黄昏乙女×アムネジア」試聴開始!!
http://www.square-enix.com/jp/magazine/joker/special/joker_info/