『魔法少女まどか☆マギカ』BD第4巻買った!




さてさてついに4巻ゲットですよ。魔法少女の仕組みを知り、さらには絶望の気持ちを抱いてしまったさやかの暴走………てとこで続きは5巻で!
TVで既に視聴済みとはいえ、続きが早く観たいですなあ。
内容はさることながら、個人的には待ちわびていたサントラ第2弾!暫くリピートし続けて聴くだろうなあ。とはいえ個人的には第1弾のほうが良かったり…。
第11話のワルプルギスの夜との戦闘の曲が入ってるもんだとばかり………ちょっと残念。



ジャケ絵のさやかの右足が変な方向に曲がっているような気が………いや、きっと気のせいだろう!
虚淵玄×新房昭之の対談、インタビューは杏子@野中藍。杏子の原案を見ると、アニメと違っておとなしそうな印象………。
4コマで吹いた(笑)「あたしって、ほんとバカ」をネタにしてきたり、まどか………そこはスルーするところだろ(笑)ってネタもありと。
それとチラシでコンデジ一番くじ。QB………ちょっとほしいと思ってしまったぞ(笑)
例によってコメンタリーはあとでじっくり聴きますかね。