GW旅行終了

ついでに風邪ひいた\(^o^)/


さて、山陰山陽車中泊旅行から無事に帰還。
鳥取県から入り、島根県山口県広島県と回ってきて、最後に岡山県吉備津神社と大して興味がわかないけど有名な倉敷で締める予定だった…そう、あくまで予定。
その辺の出来事は後々、ホームページの旅行記にでも体調が快復次第更新予定。
そもそもこんな果てしないルートとなったキッカケはまとめサイトで知ってしまった角島大橋
一目惚れしました、はい。


つーことで行ってきた。
それと5日は「アニソン三昧」だってことすっかり忘れてたよ!くそ!
ほとんど移動した日だったから車で十分聴けたじゃねーかorzすっかり忘れてたよ………。某巨大掲示板ではかなりの盛り上がりだったようで。来年からGWは引き篭るか。
あー、『それ町』の7巻も買ってないし、体調悪くて録り貯めしたアニメは当分消化出来そうにないな。
そんな訳で『Angel Beats!』の感想も来週からになるかも…。