『GUNSLINGER GIRL』12巻(著:相田裕 アスキー・メディアワークス)


クリスティアーノのおっちゃんはまだ生きてたんか(笑)
今回は殆どが過去編といった内容。クローチェ兄弟がアベンジャーとなった出来事、両親と妹、ジャンの婚約者がテロで死んだ経緯が描かれている。
エンリカが可愛すぎるんで、どうにかしてください。

以前にジョゼの前に現れた時もそうだけど、今回ジャンの前に現れたエンリカが生前と比べて性格的に怖すぎる(笑)
それにしても絵柄がどんどん変わって顔が濃くなってきているのは気のせいか(笑)?
最後に社会福祉公社が標的にされて、次巻予告で“最後の戦い”なんてあるのでそろそろ大詰めかな?ヘンリエッタ死亡フラグ立っちゃったし…。