四国回ってきた!


4月28日の夕方に出発して5月4日の朝に帰ってきました。
行きはスムーズに到着、帰りは渋滞で激疲れorz連休の渋滞は恐ろしいわ。
旅行自体は楽しめたけど、いつも以上に不満もある旅行だったなあ。車に傷がつくとか運転マナーが悪いとか天気が悪いとか!
勢いで5月6日も有給使ってやろうかと思ったけど………それはできなかった(笑)
詳細に関しては追々ホームページの旅行記に載せる予定………なんだけど、どうにも更新する気が乗らないというか、面倒くさいというか(笑)
そんな感じなんでいつ更新するかマジで未定。


ちなみに画像はそれぞれの県の位置のまんま載せてみたり(笑)
道後温泉本館 / うどん
沈下橋 / 渦潮