『バスカッシュ!』第1話

ダンがBFBを嫌うこととフラッシュバックのように蘇る映像から、妹がBFBで足に怪我を負ったのが原因ぽい。
犯罪行為の危険と隣り合わせの仕事(?)で稼いだ金で、
妹に元気になってほしいと買ってきたペットが当の本人から拒否られるのは構わないんだが、
スパンキーがそのペットを食っちゃうのはどうなんだ?
しっかり骨まで描写されてて一瞬引いた(汗)
つーか紙幣に河森正治氏の顔が刷られていたのは吹いた。
こんなところで特別出演かよ(笑)
ダンとその幼馴染・ミユキのエロトークの後にダンは生BFBのチケットゲット。
そしてミユキは胸を弾ませすぎだ(笑)
ゲームに乱入するのはいいんだが、昨日今日操縦したばかりのやつがビッグフットをあそこまで操れることに違和感が。
警察に捕まって、次回に行くのかと思ったら、Cパートであっさり1年経過。
展開早過ぎでしょ、これは(笑)
ダンが思っている月はいろんな意味で楽園、
ミユキのじいさんは月に対して良く思ってないみたいだ。
今後は月の世界も絡めた展開になりそう。
まさかアースダッシュVS月の大規模なBFBの展開になるとか?
ダンが少しばかり暑苦しい感じはあるけど、流石サテライトとというべきか映像のクオリティは高い。
あとは息切れしなければいいけど。