『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】』BD買った!


ケースから取り出して広げると…あれ?さやかがいない。円環の理に(ry

今更だけど、前編後編が見終わった。4時間もあるとさすがにキツイ(笑)
TVの総集編てことで追加カットなんかもあるけど、無理して買わなくていいような気がする。ネタバレすると終わりも一緒だし。TV見たことなくてあんま時間がないけど見たい!て人はこの劇場版を見ればいいと思う。
それと序盤でまどかの妄想ノートにミスを見つけてしまってちょっとガッカリなんだが(´・ω・`)
ブックレットにはスタッフのコメントやら原画集、絵コンテなんかあったり。サントラが付いてるのはけっこう嬉しい。
10月公開予定の新作『叛逆の物語』はたぶん劇場まで足を運ぶだろうなあ。

つか予告が入ってたけど、また切ない展開になりそうだな…。