『咲-Saki-』第1話

原作未読・・・・・・なんだか未読や未プレイばっかだな(笑)
自分、麻雀はしないのであんまルールが解らん。
心配してたけど、それなりに楽しめたんで良かった。
ルールがちゃんと解っていればもっと面白いと思うけど。
出だしから咲と和に百合空気を感じたのはオレだけですか?
麻雀が好きではないと言う咲の話しを聞かない幼馴染の京太郎は半強制的に咲を麻雀部へご招待。
きわどいアングルのくせにスカートが鉄壁だなあと思ったら、そーいやテレ東だったっけ。
流石、テレ東チェック。全てにおいて見せない方針に脱帽ものですorz
まあ、そのおかげで明らかに見えるだろう!ってところで見せてこないんで、
違和感ありまくり・・・・どころかはいてない状態に(笑)
お風呂の湯気はDVDで取れるんですよね?
あー、なんか話しが妙な方向に。
麻雀で勝っても負けても良いことがないため±0しか頭になく、
さらにはそれを実行してしまう咲。
咲の力を知った和はやっぱりプライドを傷つけられたんだろうか。
その二人を中心に全国を目指していくんだろう。
咲と和の2局目で心の叫びからいつの間にか口にしちゃってた学生議会長兼麻雀部部長って(笑)
本編は麻雀+萌え、EDの映像はOPの映像になってくるのか?
麻雀+萌え+燃えで、面白可笑しい方向だったんで流石に吹いた。
それにしても麻雀でこうも迫力出すとは、新鮮味に感じた(笑)