『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』第1話

おち…兄好。あれ?個人的にノーマークだったのに、テンポよくて面白かったぞ?(笑)
原作未読。つーかタイトル長すぎる………。
なんとなくB型H系を想起させられたなあ。
OPからパンツ全開、本編も負けじと全開………だけど意味のない規制はやめてほしい。なんだったんだあれ。
兄が妹に対して劣情を抱いている変態だと思ったら、それ以上に妹が変態過ぎでした(笑)兄貴のパンツは嗅いでない………んだよな?
兄貴の部屋から大量に出てくるエロ本………どんだけ所持してんだよ!(笑)
ギャグで突き進むのかと思ったら、実は血の繋がってない義妹だった!?写真に写ってないときは何事かと思って、このままシリアス展開かと思ったら、プラス思考過ぎる妹で笑った。
両親と妹が真剣な話をしているというのに、兄貴はエロゲとか………。やっぱり実家でヘッドフォンは諸刃の剣だな!いつの間にか妹が後ろにいるとか怖すぎる。
そんな兄貴を妹は幼少の頃から監視してるとか………画像だけで20GBて(笑)
キャラ体型がどうかと思ったけど………まあ、あれは見てれば慣れるだろ………たぶん。
気楽に見れる作品で想像以上に面白かったので継続しそう。