中津川河川敷でキャンプ 2022冬

健康診断の日は午後休を取ってキャンプと決めている!

ということで健康診断後は早々にOKストアで飯を買い帰宅。キャンプ道具を速攻車に詰め込み出発!

 

道志まで行こうとしたが時間がもったいないということでいつもの田代運動公園河川敷近くへ。

薪が心もとなかったので「とくらや」で薪をゲット。あと炭も。

とっとと設営。金曜だがそこそこキャンパーがいる。

今回は牛ではなくラム肉。これが意外と柔らかくて美味しかった。

もつはちょっと塩っぱいかな。

日が暮れて寒くなってきた。

薪が付きたのでテントでまったり。

朝食はおでん!温めるだけだから楽。

うるさいキャンパーもいなく静かに過ごすことができてよかった。

ここに来るのはまた1年後かな?w