田代運動公園 河川敷 2019秋

11月下旬。代休が取れた金曜に久しぶりに田代運動公園の河川敷へ。寒いし平日だから空いてるかなあ思ってきたが…。

 

川がずいぶん濁ってる。どうしたんだこれ。いつもの場所を確保しようとしたが大きい岩がゴロゴロ…以前はこんな状態じゃなかったのになあ。これも台風の影響ってやつでしょうか。

f:id:turedurebito:20191208140144j:plain

画像じゃ分かりにくいが紅葉はまあまあ。でもなんか物足りないって感じ。

f:id:turedurebito:20191208140153j:plain

平日の昼間だというのにそこそこ人がいる。

f:id:turedurebito:20191208140149j:plain

夕方になると多くのキャンパーで埋まったきた…マジか。皆さん考えることは一緒かw

f:id:turedurebito:20191208140156j:plain

とっぷり日も暮れて薪も無くなったのでテントへ。流石にストーブがないとキツイっす。反射板を買うか作ったほうがいいのだろうか。

f:id:turedurebito:20191208140201j:plain

夜になってもちょいちょい車が入ってくる。まあ無料で時間無制限なしだから仕方ないけどね。次回は川側ではなく歩道側に陣取ろうかな。夜は「ふたりソロキャンプ」4巻と「屍鬼」1巻を読んだりネットで動画見たり。

 

翌朝は平日通りの時間に目が醒めてしまう…これが社畜ってやつなのかwいい天気になりそうだ。

f:id:turedurebito:20191208140205j:plain

しかしめちゃ寒い。

f:id:turedurebito:20191208140209j:plain

カップラーメン(もちろんカレー麺)で朝食。9時半に撤収。

 

で「丹沢あんぱん」で有名な「オギノパン 本社工場直売店」へ。10時くらいに着いたがすでに多くの人で賑わっていた。

f:id:turedurebito:20191208140218j:plain

いくつか惣菜パンや菓子パンを買い、目当てのあげパン!これがまた美味しかった。

f:id:turedurebito:20191208140213j:plain

このあと財布無くして大変な目にあったんですけどねw

 

 

ふたりソロキャンプ(4) (イブニングKC)

ふたりソロキャンプ(4) (イブニングKC)