中津川河川敷でデイキャンプ 2020秋

ダイソーでウォータージャグを300円で買った。ダイソーなのに300円。家で試したが当然外でも試したいよね!ってことで田代運動公園の河川敷はどうせ混んでるだろうと思い少し離れた河川敷へデイキャンプ。週末の田代運動公園の河川敷は諦めているのでここ最近は少し離れた場所を利用し続けている。

 

7時過ぎに家を出て9時前に到着……前日からのキャンパーが多い。つかそろそろここも駄目なのだろうか(´・ω・`)

 

インナー無しのワンポールテントがどんなものかというのもあったのでちゃっちゃと設営。

f:id:turedurebito:20201108133926j:plain

コット2つは置けてストーブも置ける。それでもまだ余裕はあり。ソロで使うにはちょっと持て余すかなあって感じだけど、まあ気にしない。

 

昼前には8~9割は埋まったかな?

f:id:turedurebito:20201108133929j:plain

オギノパンに寄って帰ろうかと思ったけど……今回はサクッと帰宅。

 

11月三連休の道志の森キャンプ場が不安でたまらないw駄目だったら他のキャンプ場も考えているけど……キャンプ難民になりませんように!