道志の森キャンプ場 春

城ヶ尾山、大界木山、鳥ノ胸山を周回した後は道の駅どうしでクレソンを練りこんだふるさとうどんを食し、道志の湯で汗を流す。
さっぱりした後、混雑しているキャンパーを横目に既に陣取ってくれているお仲間と合流。感謝感謝。

 

食料買い出しのため山中湖にあるスーパー オギノへ。
途中、山中湖から見事な富士山。

f:id:turedurebito:20190420120919j:plain

ちょっと奇妙に感じた横一直線の雲。

f:id:turedurebito:20190420121040j:plain

 

途中で薪なんかも買い、昼過ぎにキャンプ地に到着。

f:id:turedurebito:20190420152505j:plain

脇には桜が。

f:id:turedurebito:20190420142648j:plain

当然焚き火を楽しんだが早起きと疲れからか早々に就寝。

f:id:turedurebito:20190420192212j:plain

f:id:turedurebito:20190420210638j:plain


朝、池からは薄っすらと靄。

f:id:turedurebito:20190421053639j:plain


ダラダラと片付けに入り10時に撤収。テンマクのテントよりDODをよく見かけた。そんな印象が強いキャンプ場のテントたちでした。

 

2019年一発目のキャンプだったが大満足。もうちょい頻繁にキャンプできたらいいんだけどなあ。