秋の道志の森キャンプ場

先週末のこと。
秋に来たの初めてとなる道志の森キャンプ場。
…がすごい人。空いている場所がほとんどない!
奥の方へ進むと高台があり、想像以上の広さ。しかも空いている場所がチラホラと。
こはちょっとした穴場かもしれない。


紅葉シーズンで週末の晴れとあっちゃあそら人も来るってもんですよ。




中でもソロは殆どおらず、ファミキャンが多く目についた。


すでに撤収を始めた翌朝となってしまうが。


コットは寝返りを打てるくらいの幅があったらとても素晴らしいかと。


今年の紅葉はあまり色づいてないって印象。その前に落ちてしまっているような気がする。


父から譲り受けた大きなテントがあるので今年中には設営したい。
そのテントの中にコットが入ればサイコーだけど。