登山靴

掲示板で涼しそうな画像を見て、それが上高地ということを知る。
ネットや本屋で調べると更に惹かれる。
「いつか行ってみたいなあ」なんて気持ちとこんな絵を撮ってみたいという気持ち、そして山に興味を持ち始めていたり。
でも登山て装備品にけっこうお金がかかるしなあ。て時に父親にもらいました。




LIGHTREKてメーカーの登山靴。
正直、

     ____
   /      \    
  /  ─    ─\   
/    (●)  (●) \  ………。
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /   
(  \ / _ノ |  |    
.\ “  /__|  |    
  \ /___ /     

て感じ(笑)


聞いたことのないメーカーだったので、よくわからん!買った当人によると「セールで安かったから買ってみた」だそうです(笑)
そこにオレが登山に興味を持ったため、まだ一度も使われていないこの登山靴を譲り受けた。タイミング良かった。サイズがぴったりなので存分に使わせていただこう。
で、テント類は父親に借りるとして………残るはウェアーなんかの着るものか。